一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

長い事有難う!

2016-10-12 09:12:18 | Weblog

前日家の杏と梅の木の根元に塩を撒き、お礼とお詫びの祈りをささげました。

今日植木屋さんが来て全て切り落とし見晴らしがよくなりましたが、何となく殺風景です。通る人が植木屋さんに、こちらのお宅はお引越しですか?と聞かれたと笑っていました。喜んだのは猫嫌いの隣の婆さんですかね!にこにこしていたと植木屋さん曰く。

隣の空き家の木も殆ど伐採して草除けの人工芝と黒い幕を敷きましたが、まだ足りず今から又買いに行ってきます。外猫たちも殺風景になって戸惑っているみたいです。ごめんね!

 昔の木々

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ!柿を食べ過ぎて! | トップ | 急に寒くなって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む