岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

おとうさんのヤキイモタイム報告

2017-11-28 12:17:48 | この指とまれプロジェクト
小春日和の2017年11月26日(日)おとうさんのヤキイモタイム開催しました。

竹藪からもってきた枯れた竹がよく燃えること

芋が無くなってもなぜか色々いじりたくなるんだなあ~これが

          岩槻の里山 慈恩寺果樹園 にて

             
           


          気が付けばたくさんの人が来てくれてました

          
          
          
          一体何だ~ みんなで落ち葉の中見つめてます

          

         
          小学生のお姉さんが小さい子のために果物を切ってくれてます。包丁にチャレンジだぁ!

          

          たき火の火って暖かいね~ご協力いただいた皆さんありがとうございました
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。