アルケミスタ候補の深川舞子

スマホ副業の達人ががお勧めする、杉本友莉亜 や舟橋里弥 ほかのイベント情報を記念日に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

村山彩希の公演(2016/12/19)

2016-12-20 22:32:52 | 日記
【2016/12/11の追放引退】

ビートたけし、成宮氏の電撃引退に「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000560-sanspo-ent


たけしは「辞めなくたっていいんじゃないの? 責任取るような仕事じゃないんから。もっと俺みたいにずうずうしく」との考えを示した。さらに、フライデーとの“因縁”がある自身の経験からか「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ、じゃんじゃん。嫌がらせの電話とか…。すると怒られちゃうか」とユーモアたっぷりに毒づいた。



こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?

ブラックな組織から差し向けられたかネタ掴まれて揺さぶりかけられたか。引退の決断が、本当に、大事な弟さんを守ることになるとは思えない。

時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。逆にまだ芸能界にいて、ハメようとされたのが事実ならハメようとした相手と刺しちがえる覚悟ですべてを話し切り離したほうが守りたいものを守れるように思う。


心配ですね。



一番飛ぶゴルフボール


そして今回のアクセスが多い検索ワード、2016/12/20に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「一番飛ぶゴルフボール」でした、10:52:52に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は別のキーワードになってるかもしれません。今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











村山彩希の公演携帯



村山彩希のチケット、公演「伊豆田莉奈の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4」

(-_-) 2016/12/19から AKB48劇場



◆星咲玲 を思わせる、伊豆田莉奈の生誕祭・夢を死なせるわけにいかない・チーム4公演衣装、ぜひファッションは間近で確認ですぞ ファッションにチェックしたいだとしたら、芸能人のコーディネートは、ブランド物じゃなくてもいい感じになってしまいませんか?












村山彩希,AKB48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田亜衣奈のプチLIVEほか&... | トップ | 山田麻莉奈@イベント(2017/... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。