すだれときっちゃん

すだれの楽しさ・普段のことなど書いていきます。・・・すだれや(京すだれ川崎)です。

お出かけしてきました

2017-07-17 19:00:13 | すだれや仕事中

3連休の土曜日と日曜日

車にいっぱいすだれを載せてイベントに行ってきました。

「懐かしさの杜発見!」です。

古民家の再生などを施工されている坂井建築事務所さまのイベントです。

会場は築400年!違った500年ぐらいの古民家です。



関ヶ原の戦いの頃…って聞いて、

時を感じました。

その時を過ごしている建物なんで、空気感が違うんです。

まだこれからの建物で、まだ途中なんですけど

楽しみです。

すだれやは展示即売で



お得なすだれを持って行きました。

たくさんのお客様に会えました~。

完売のすだれも!

すぐ、隣に「野間の大けやき」があって



その樹齢も1000年以上らしい…です。

すぐ近くなのに、知らないことだらけでした。

そのケヤキにアオバズクが来てました~。

どこ?

どこ????



いた!!発見!!!

なんだか幸せになる2日間でした。

ありがとうございます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すだれやお出かけのお知らせ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL