すだれときっちゃん

すだれの楽しさ・普段のことなど書いていきます。・・・すだれや(京すだれ川崎)です。

初めてのかたち

2017-03-15 17:57:53 | すだれや仕事中

今日は、春なんだか冬なんだか分からない天気でした。

雪まで降りましたもん!

そんな中、先週のすだれやは桜が満開でした。

それは「すだれに咲いた桜」です。

お客様より写真データを送っていただいて

その写真をすだれに通しました。

なみひだすだれのオーダーです。

初めてのかたちです。

作ってて、わくわく&うきうきしました。

ひと足早い桜のお花見です。



↑ランマ入り取付け材のオーダーサイズを作りました。

今回は本煤竹入りで作りました。

また新しい表情にあえました。

ありがとうございます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページが20年目! | トップ | 模様編み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

すだれや仕事中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL