すだれときっちゃん

すだれの楽しさ・普段のことなど書いていきます。・・・すだれや(京すだれ川崎)です。

グラデーションのすだれ

2017-06-22 18:13:13 | すだれや仕事中

すだれやオリジナルのKASUMI(グラデーション編み)すだれを

いろいろご注文いただいて作りました。

色の組み合わせで雰囲気が変わるんです。

ふんわりと表情の変わるすだれが出来ました~。

屏風になりました↑

むらさきがアクセントです。



↑素材を平ひごで、色の変化が少しはっきり出るすだれです。

いぶし&こげ茶の組み合わせです。



↑枠を付けて作りました。室内の小窓の目隠しになるそうです。



↑テーブルセンター兼タペストリーです。

いろんな表情に会えました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すだれや最大サイズ | トップ | 青皮平ひごのすだれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL