の~んびり百姓

稲作や特産の「ハウスすだち」の
栽培をしている専業農家です
旦那は植木屋もしてます、お手入れ行きます 

愚痴 口

2017-04-21 08:38:47 | 日記

おとーさんの入院はホント大変なのに

(今 つえをついて 歩く練習しています)

めんと向かっては愚痴らないようにしてるのに

頑張っているのに

 

あれしとけよ

たけのこ掘って、あげてこいよとか

すだちのハウスはこうしろよ

そろそろ あれ しとけよ

 

自分が出来ないのが 歯がゆいのがわかるから

 

私はぐっと我慢 ガマン がまん

 

たけのこ掘ってきました

自分も食べたいようだ・・・

 

先日 介護保険の申請をしてきてくださいと言われて

えっ と思った  けど  そんな年だもんね

申請してきました

市役所が来ましたが結果はまだです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと更新します  脳梗... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL