手作りパンとお菓子の教室  ”sucre et chocolat ” 

只今 生徒さんの募集をお休みさせていただいています

同期会

2017-06-30 23:25:52 | おでかけ
今日は3年ぶりに、勤めていた時の同期の人たちと会う事が出来ました。

3年前だったんだ〜前回は…

もう、3年も経っちゃったのね😢

ホント月日の経つのが早いこと早いこと。

今日で今年も半分終わりです。



別の友人に同期会の事を話すと、珍しいと驚かれます。
会社をやめたあと連絡とったことなんて一度もないよって。

実際25年前に会社を退社しましたが、同期以外の職場の後輩の女の子とも、今でもランチをしたりしています。

仲が良かったって事かなぁ〜
幸せなことですね。

何年経っても、自分たちは変わらない気持ちでいるけど、みんなそれぞれ家庭があるので、近況報告やら娘や息子の話で盛り上がるところは月日の流れを感じます。

今回は5人でしたが、次回は全員が参加出来るといいなぁ😊




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティークッキー | トップ | ミニトマト🍅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む