手作りパンとお菓子の教室  ”sucre et chocolat ” 

只今 生徒さんの募集をお休みさせていただいています

Dear ディアウォール

2017-06-17 15:54:37 | 日常
みなさん、ディアウォールというものをご存知ですか?


こんなのや


アジャスター付きのこんなの。

あとは写真がないけど、ジャッキのついたもの。

色も白、茶色以外にも何色かあるものもあります。

2×4材の上下にこれをはめて床と天井に突っ張るだけ。

うちの脱衣所には今まで扇風機がなくて、夏になるととても暑くて、シャンプーした髪を乾かすだけで汗だく💦
朝、ヘアアイロンを使うだけで、一汗かいていましたが、今年の夏は涼しく過ごせそうです。

昔ながらの扇風機は場所をとるので、スペースがあまり無いうちの脱衣所には不向き…。
なので。細いタイプの置き型扇風機を置いてみたりもしましたが、暑い時は腰から下よりどちらかというと、いや、出来れば顔に思い切りかぜを当てたい‼️

インターネットでディアウォールを見つけた私は、主人に「これからの季節、暑くて死んじゃいそうだから、付けて〜🙏」とお願いして、脱衣所にディアウォールを使って扇風機をつけてもらいました。😋



壁に直接付けようと思っても、太い柱がそこに入っていないので無理…という理由で、壁掛け扇風機は諦めていました。
でも、ディアウォールのおかげで簡単に取り付けることができました。

なんと便利な物があるのでしょう😍
このディアウォール、棚とかも簡単に出来るみたいですよ。

Dearディアウォールさま

あなたはなんて便利なの💕

from sucre

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい報告 | トップ | ウィッチフォードの鉢に植える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む