福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

なんでや!

2015-10-18 12:50:42 | 日記



キバオウ「そんなに皆、ワイのことを…」





キバオウ「よぉし! ワイが頂点目指したる!」
キバオウ「皆の想いをワイが実現したる!!」




キバオウ「公式がいくらチートやったとしても負けやせんで…」
キバオウ「チーターなんかに……負けへんで…」





キバオウ「何が何でもトップとったる!!!」
キバオウ「応援したってーや!! 頼むで!」





SAO
ソードアートオンライン キャラクター人気投票
         ↓
http://vote.dengekibunko.jp/sao/20151004/


ナメクジ研究員A「不正だなんて心外な…」
ナメクジ研究員B「俺らも薄い本では凄い人気者」
ナメクジ研究員A「真面目に研究してる俺らの努力を見て欲しいよ」
ナメクジ研究員B「そうそう、皆が喜ぶことしかしてないのにナー」
ナメクジ研究員A&B「ってなわけで、応援よろしくお願いしま~~す☆」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2015-11-05 09:22:19
キバオウ最終8位とかなんでや!
各キャラの得票数も表示せん投票結果なんてチートや!チーターや!
Re:なんでや (ユミ)
2015-11-05 18:51:59
ちょお待ってんか!
メインヒロイン3人が上位にいるんはわからんでもないけどな。
けどな、この結果は明かにズルしとるU+203C
運営の好きなヤツだけポンポン上あげて、
誰が見ても操作されとるんは目に見えとるやないかU+203C
ファン投票なのにファンないがしろにした結果なんか誰も認めてへんでU+203C
まだアニメで出番さえないユージオはんが5位なのは明かに一定の小数ファンのチートやないか。
もうチートや、チーターやろそんなん!
ワイらに土下座さして!
溜めこんだ票数を吐き出してもらわな!
SAOファンメンバーとして命は預けられんし、預かれん!!

コメントを投稿