ふう成功法則

お金・仕事・恋愛・人間関係・・・すべての悩み解決します!

自分自身の熱狂的ファンになろう!

2017-05-20 00:00:29 | 日記
中心が定まってないと
ふらふらするよね。

だから、中心を定めないとダメだよ。

その中心って何んだと思う?

自分だよ、自分。
あなただよ。あなた。

他人のことばかり考えてると
他人が中心になるよ。

自分の人生だろ?
他人を中心にしてどうするの。

中心は自分でなきゃ。
あなたの人生なんだから。

人に憧れてる場合じゃないよ。
憧れてる人の後ろに付いてちゃダメだよ。

自分が前に出ていかないと。
先頭、走っていかないと。

自分が中心になって、
周りを動かすようにならないと。

もっと、自分のこと好きになって、
自分が自分に憧れるくらい素敵に
なって、他人が後ろから付いてくる
くらい魅力的な自分にならなきゃ。

ふう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のこと忘れてない? | トップ | 有るものが見えてるだけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。