ふう成功法則

お金・仕事・恋愛・人間関係・・・すべての悩み解決します!

愛する人を間違えないで

2017-05-18 00:40:17 | 日記
自分のこと好きかい?

だったら愛してあげなよ。

鏡の中の自分を見て
両手で自分の頬を包んであげて。

可愛いだろ?
愛しいだろ?

顔がクチャクチャになるくらい
両手で顔を愛してあげて。

どう?

笑顔になってきただろ?
スゴく素敵な笑顔になってきただろ?

嬉しそうな自分を見て!
幸せそうな自分を見て!

その感覚を忘れちゃいけないよ。

あなたの親友は誰かじゃない。
あなたの親友は、あなたしかいない。

そのことを忘れないで。

ふう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | 自分のこと忘れてない? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。