城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再見?

2008年02月22日 | 我想聴周杰倫的楽曲
initial d [3]
内容にはあえて触れて来ませんでしたが。。。
やはり、こうなってしまいましたか。
そうするしかない事をしたと思うんですが

完全に引退になるんでしょうか?
全く”いろんな意味”で残念ですね。
何より迷達が気の毒です。。。

エディの即影即有、かなりヘビロテしたもんだった。。。ハニカミのエディは、とても可愛かったよね。
そしてテヨンにイニDを見せた時、
彼女がエディに一目惚れしてくれなかったら
きっととジェイや華流についても
一緒に語れていなかったであろう。。。

”いろんな意味”でショックなので、
エディさんが眩しかったイニDを垣間見ながら
今日は、ジェイの飄移 を聞いて♪テンション上げて来ましょう。。。

2008年2月21日香港時間午後3時、香港芸能界を激震させた人気俳優たちのプライベート写真流出事件の発生後初めて、俳優のエディソン・チャン(陳冠希)がメディアの前に姿を見せた。エディソンは今朝、急きょ香港へ帰国。九龍湾展覧貿易センターで短い記者会見を行った。会見後に湾仔(ワンチャイ)警察へ向かい、事情聴取に応じるという。中国新聞社の報道。

会見場では100人を超す記者がエディソンを取り囲んだ。エディソンの声明は英語で行われ、通訳がその場で中国語に翻訳、記者からの質問には一切応じない形式で現地時間午後3時5分から10分間行われた。事務所の専用車で現れ、黒のスーツに身を包んだエディソンは、落ち着いた表情で謝罪の言葉を述べた後、嗚咽をこらえた。

会見上でエディソンは被害者とその家族、また全香港市民に謝罪の言葉を述べ、香港芸能界を完全に引退することを発表した。(翻訳・編集/愛玉)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研究素材 | トップ | 周杰倫のいた風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我想聴周杰倫的楽曲」カテゴリの最新記事