城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

2008年11月27日 | 平凡デイズ(オリジナル?)
アップしまくってますが
べつに気が狂ったわけでは、ありません。。。
本当ハワイの私には、娯楽=ブログくらいしか(笑)

いやいや、なんかNovember RainのMVがトップなのが
なんとなく許せなくって、
今回撮った写真の一部から。。。












って。。。どんだけ電線フェチかよっっっ


あーーーーーーー!
帰りて=======!

あ。あと今、ペヤングが食べたくなって来た。
どおしよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえり! (51nkgw)
2008-11-29 00:07:36
で、合ってんのかな?
とにかく、おかえりなさい。
つかの間のJAPANは(ゆるく)満喫できたようでなにより。

早速、ペヤングってのも笑える。
大盛りいかヤキソバもお忘れなく^^

相変わらず、小朝PHOTOはオイラのツボです。
好き。
電線が割り込んでくるのは
日本だからでしょうね。

んじゃ(酔いどれ中)
返信する
ただいまのただいま (小朝)
2008-12-01 20:37:56
51兄ちゃん
御世話になってます。
チケ代の入金確認できやしたか?酔いどれ続きで
そんなん、全く気にしてないか。。。
既に酒となって消えたかな(笑)とにかく、感謝でした!

ペヤングは、そう早くは下ろせないから(爆)
今から何食べようかと悪い目になってるよ。

>好き。
そう言ってくれるのは、間違いなく
兄ちゃんとsfdとR氏くらいだよ。
でも、この3人って、イケてるかんな!嬉しいだす。

続きも楽しみにしててちょ。


返信する