商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

富山旅行

2017-07-15 15:00:59 | Weblog
唐突だけど富山に旅行に来ている。
会社の友人がこちらで駐在しているし、今週末は妻がピラティスの合宿?(なんだそれ?)でいないので北陸の美味しいものでも食べようかと。
まず今ランチで富山最高と言われる寿司屋。お任せで5000円のコースでした。もちろん美味いんだけど期待し過ぎたか?死ぬ程の感動はなかったなあ。。。

写真のノドグロを焼き鳥みたいに焼いたものはかなり良かったですね。ノドグロ、季節だしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイキラン in 東京 | トップ | 富山ブラック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL