商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

ナイキラン in 東京

2017-07-09 16:59:28 | Weblog
リバプール時代は毎週のようにお世話になっていたナイキラン、東京でもあると分かっていたんだけど、都合合わず漸く今日はじめて行ってみた。

早朝8時過ぎ原宿のナイキ集合ですが、このくそ暑い中、70人ほどの人が参加している。ペーサー陣も何人もいて、やはり充実度がリバプールとは違うね。。キロ5分のペースで走ったんだけど、なんとポカリも用意してくれるし、専属のカメラマンが写真撮ってるし、そのオーガナイズされっぷりに感心しました。

まあゆるーい感じで集まるリバプールのクラブも全く悪く無いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館赤坂離宮訪問 | トップ | 富山旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事