ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

あれだ

2017-08-22 05:29:06 | Weblog
あんまり「日本に期待していない」を強調すると、右の方から「中国・朝鮮人認定」されかねない。

そういうわけで、

すばらしいですわぁ、日本。
障害があっても生きられるなんて素敵!
生きているだけでも御の字、それ以上を望むなんてエゴも甚だしいですわ!
例え社会的差別があっても、個人的理解が無くても、生きていけるだけで幸せです!

・・・ソマリアと変わらんな。
いやむしろソマリアの方が「ダブルスタンダード」でない分、生きやすい世の中かもしれない。

ソマリアじゃあ障害者はそもそも生きていけない?
大丈夫、健常人もすぐ死ぬ。

ここは日本伝統芸の「俺が苦しいのだからお前も苦労しろ」でいこうじゃないか。

経団連が推進するようにぜひとも移民を大々的に導入すべきである。
ことイスラムとヒンドゥーで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人労働者がいないと日本... | トップ | ポジフィルム、前から見るか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事