コミック『買う派?』『レンタル派?』

全国初認定コミックレンタル店を運営するコミ・レン太くんのブログ。

【NO.133】ビビットスクエア南船橋店オープン!!

2007年04月19日 13時20分00秒 | ★ Comi net (新規店オープン情報)
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
ひさしびりコミぃ~

ひぃひぃひぃひぃ。。
ひぃ。。ごほっ、ごほっ、ごほっ。おぇっ。。
ふぅ~。
やっと。
やっとの思いで、"ビビットスクエア南船橋店"が4月13日にグランドオープンすることができたよっ!!


いろいろあったけど、(いや、ほんとにいろいろありすぎたなぁ・・・)オープン日が予定通り迎えられてほんとによかったよ。コミ・レン太が今できるすべての力を注いだ売場ができたと思っているコミよ。まだまだコミ・レン太の理想が現実になっていない箇所もあって、課題がてんこ盛りなんだけれど、オープン当日のお客様の様子を見ていると、"もしかすると結構支持されているのでは?"と思えるような印象を受けたし、ひとまず出だしは好調だったのかな。

実は、オープンした後もいろいろとあってね、もっともっと詳しいことをお伝えしたいんだけれど、なかなかコミルタイムが取れなくて。。コミブログの更新を今か今かと待っていた読者さん!ほんとにゴメンコミよ

お詫びといっては何なんだけれど、一枚目の写真に大仏コミ・レン太でなく今度こそは初登場のノーマルコミ・レン太が写っているよ!探して何かいいことがあるわけじゃないけれど、探してみてね


じゃあ、残念だけれど今日はこの辺でおしまーい。
ビビットのパートさんに呼ばれているもので。。
ばいコミ~ばいコミ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿