コミック『買う派?』『レンタル派?』

全国初認定コミックレンタル店を運営するコミ・レン太くんのブログ。

【NO.1091】千葉ニュータウン店、改装中(2日目) =6店舗目/8店舗中=

2011年06月27日 23時02分36秒 | ★ Comi net (新規店オープン情報)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ 6月のイベントカレンダーは、こちら
■ 春のメディア化情報は、こちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月2日(土)。

Comi net 9号店目として、千葉ニュータウン店がオープン!!

(ぱちぱちぱち。おめでと~ございます~。)

※6月29日(水)よりプレオープンです。

 


 

 ⇒ 奥に見えるのが什器の営業のマルシダゼンイチロウさん。今回は3箇所、修正点がありました。「お互いもう少し打ち合わせしましょうね。」「そうですね。がはははは。」「へへ。」

 

 ⇒ う~~む。解せんっ!!さてどうしたことか。ビール飲みてぇなぁ。

 

 ⇒ 今日は予定以上に作業が進みました。進めるつもりもあまりなかったのですが、千葉NT店のパートさんはみなさん、「拙者がお使い申し上げまつる」みたいな感じで次々と積極的にお手伝い頂きました。3名の店舗の社員もほどよくバランスを取ながら店舗運営して頂いていますのでとても助かっています。いよいよ明日は粗だしレベルですが商品がすべて店頭に並びます。山場です。頭をクリアにして対応していきたいと思います。明後日29日(水)はプレオープンです!!

------------------------------------------------------------------

●●ランキングに参加しています●●
1クリックして頂けるとうれしいです( *o*)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

------------------------------------------------------------------

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼンイチロウです (マルシダです)
2011-06-30 00:04:51
ホントにごめんなさい。
マジですいません。
ビールおごります!
でた! (コミ)
2011-06-30 00:29:39
おっ!現れましたねっ!!

マルシダゼンイチロウさん!

今日、夕方頃、T氏がやってきましたよ。

エンドパネルの傷が付いた方を手前に付けようとされていたので既に付いていた後ろのパネルと交換してもらいました。

絶対、あのままだと叱られると思ったので…


ビール、まじで期待してます!!(マッサージ券でも大歓迎!!)

コメントを投稿