パピヨンのおでかけ写真日記

パピヨンのすばるとセーラ

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

2006年05月03日 | Weblog
「これは新しいおもちゃですか?」

いや、そうではなくて人間の食べ物です。

男前豆腐店の豆腐です。
(注意:音がでます)
インパクト満点のネーミング。
webサイトもただ者ではない感じです。



「くんくん。僕も食べていい?」

うーん、すばるの口には合わないと思うよ。



濃厚な大豆の味がして、うまい。
ほかの商品ラインナップも気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dog garden ZEBRA | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leonmama)
2006-05-05 07:58:29
先日はレオンに暖かいコメントありがとうございました。

おかげさまでレオン容態も落ち着いていて、この調子なら明日お会いできそうです。楽しみ~♪♪



このお豆腐美味しいですよね。レオンも喜んで食べましたよ~。

でもpapaはあまり好きじゃないようで…

papaは高級なものがあまり好きじゃない。お安く出来てるんですね(笑)
Unknown (れおマミ)
2006-05-06 12:44:51
男前豆腐店さんのHPインパクトありますね!!

HPのように味も濃いんでしょうね。

豆腐好きの私としては1度食べて見なくては・・

「れお」はお豆腐たべるのかな?
あっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ (miyuki)
2006-05-06 21:25:26
私もこのお豆腐が大好きなんです~♪

なので、書き込まずにはいられず参加してしまいました・・(笑)

実はほぼ、毎日食べてま~す(≧∇≦)/

お塩かポン酢で!!

HPも見てみなくては
初めてカキコ致します。 (yuriko)
2006-05-07 17:41:28
すばるママさん、すばるパパさん、今日はお逢いできて嬉しかったです。

素敵なすばる君も沢山撫で撫でさせていただいて~♪ありがとうございました(^^)

このお豆腐・・実はとっても気になっていて、手にとっては置き・・またとっては置きを繰り返していたんです。

今度は購入してみようと思いますっ。

今日は本当にありがとうございました♪
ありがとうございます。 (すばるパパ)
2006-05-09 23:33:21
> leonmamaさん



土曜日はありがとうございました。

blogの更新、早いですね。

私もはやく書かなければ。。

レオンくんの笑顔も撮れたので、使わせてもらおうと思っています。



この豆腐、レオンくんは食べていましたか!

昨日すばるにも食べさせました。好きみたい。



> れおマミさん



日曜日は、れおくんにはじめてお会いできてうれしかったです。

日曜の様子もblogに書かなければ。。

この豆腐、濃くておいしいですよ。いちどお試しあれ。



> miyukiさん



miyukiさんは、ほぼ毎日食べていましたか!

うちでは昨日、ゆずこしょうで食べました。

次は塩かポン酢で食べてみます。

他の種類は、試しましたか?



> yurikoさん



日曜日は、声をかけていただいてありがとうございました。

ショーチャレンジはもう終わりのつもりでしたが、

会場に行くと新しい方や新しいパピヨンと知り合いになれて、やはり楽しいです。

また、どこかでれんじくんにお会いしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL