パピヨンのおでかけ写真日記

パピヨンのすばるとセーラ

伊豆高原ファミリー会(2日目)

2006年05月28日 | おでかけ日記
2日目も朝から霧雨模様の天候。



朝食を食べていると、日帰り参加のルエダちゃんが到着しました。
ルエダちゃんは、すばるの姪で今回初めてお会いしました。



ベルちゃん&レディちゃんとのスリーショットに成功!
ベルちゃんとレディちゃんは本当にそっくりで、見分けがつきません。
小柄でかわいい姉妹。すばるが大きく見えます。



午前のゲーム大会は、屋根つきの駐車場で開催。
5つのグループに分かれた対抗戦です。
すばるは、りんくん、ピヨチャミくん、ルエダちゃんとともにMIKANIYAN♂チーム(ルエダちゃんは女の子なのに)。
ここで、レオンくんが日帰り飛び入り参加。トレーニングチャンピオンのレオンくんがチームに入ればすごいポイントゲッターなんですが今日は見学組だそうです。残念。

飼い主の予想通り、すばるは「呼び戻しダッシュ」では関係ない方向(気に入った女の子がいた?)に行っちゃうし、「ダッシュリレー」では第一走者なのに立ち止まったまま走らないし、チームの足を引っ張りまくりでした。

唯一、「座って待て」はずいぶん我慢ができましたが。。。



ヒナノちゃんとの持久戦になり、ヒナノちゃんの勝利となりました。

優勝は、MIKANIYAN♀チーム。
MIKANIYAN♂チームは、ルエダちゃんの活躍で、予想外(?)の3位に食込みました。

解散後、天気がよくなってきて、人工芝のドッグランとプールで少しだけ遊びました。
すばるは去年の伊豆以来のプール。
去年と同じように尻尾を立てて、スーッと泳ぎました。(1枚目)



ドッグトレーナーの先生の相棒、オリバー君。豪快なダイビングを披露します。

MIKANIYANのパパさん、ママさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
次回のファミリー会までには、呼び戻しができるようになりたいすばるでした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆高原ファミリー会(1日目) | トップ | バラとパピヨン 3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2006-06-03 20:55:00
今回の旅行でお会いする事が出来て本当に嬉しかったです!間近でみるすばる君は本当に綺麗でした~。

すばる君との念願の3ショットも撮っていただいて、

ありがとうございました。

パパさんもママさんも思っていた通りの素敵な方でした~(*^^*)

もっとゆっくりお話がしたかったです。

次回またお会いできるのを楽しみにしています。

この次はすばる君に泳ぎを教えてもらいたいです。

ベルとレディも短時間ですが挑戦したのですが・・・

飼い主の方が慌てる事態となりました(><)

レディが沈んだんです~!!!

(詳しくはブログに書く予定です)

なのですばる君、この次は指導してやってね~!!
Unknown (れおマミ)
2006-06-03 22:25:48
すばる君、泳ぐのも得意そうですね。

スイースイーって感じで泳いでいる様子

浮かびます。

お馴染みのお名前がたくさん登場していて嬉しいですね。みんな可愛い!!

すばるくん相変わらずモテモテですね。

すばるパパさんの写真って可愛いパピちゃんを2倍可愛い可愛いにしてくれますね。

幸せいっぱいのファミリーのパピ達に

拍手!!

Unknown (iori)
2006-06-05 02:33:15
伊豆では久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

…といってもほんとブログを見ているので

「久しぶり」っていうより「おぉ~本物だぁ…」って思っちゃいました(笑)

写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!

ゲームでいっぱいいっぱいで自分の子の写真を全然撮っていなかったので嬉しいです~

今回はお天気がいまひとつでしたが次はすばるくんと走り回って遊べるのを楽しみにしています^^

あと、いまさらですがこちらのブログにリンクさせていただきましたm(_ _)m
Unknown (すばるパパ)
2006-06-09 02:31:06
>ティンカーベルさん



レディちゃんが沈んだ?というのでティンカーベルさんのブログに注目していました。

プールに入らないまま帰ってしまって、まさか芦ノ湖で泳いだのか?などと思ってしまいましたよ。

もう一泊されたんですね。

ゆっくりお話できなくて残念でしたが、今回は写真が撮れただけでもよかったです。

なかなかお会いする機会がありませんが、また来年かな?楽しみにしています。



>れおマミさん



次回のファミリー会ではれおくんも是非ご参加ください。MIKANIYAN♂チームで一緒にがんばりましょう。

ことしは雨でプール遊びは少しだけでしたけれど、去年はたくさんの子が泳いだんです。れおくんもきっと泳げると思います。



>ioriさん



ファインダー越しにチャミくんを見ていると、今にも「でし!」って言うんじゃないかと思いました。

blogを見ているので、久しぶりな気がしなくなりますね。とはいえ、オフラインでもまた遊んでください。

リンクありがとうございました。

こちらからもリンク張らせていただきます。

ありがとうございました (hatata)
2006-06-09 07:43:52
相変わらずハンサムなすばるくんをみて、眼の保養をさせていただきました。



すばるくん、ひなのちゃん、お見事な「待て」でした。実に立派!素晴らしい。



ロンは、ママから離れるのはイヤ=ヘタレ君ゲームで活躍。霧の中、走っている姿を綺麗に撮ってくださって、ありがとうございました。スタートダッシュ、必死の表情も出ていて皆にバカ受け。



ルウもとっても可愛く(@親バカ)撮ってくださり、いそいそとお里のBBSに貼り付けにいきました。



いつもいつも、宝物になるような写真を撮ってくださって、ありがとうございます。また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
Unknown (すばるパパ)
2006-06-17 14:36:13
hatataさん



コメントありがとうございます。

ロンくん、ルウくん、お会いするたびにおとなっぽくなっているように思いました。

今回は、霧が出たり、屋内や屋根つきの場所でしたので、ちゃんと撮れているか、家に帰ってPCに取り込むまでドキドキでした。何枚かはまともに撮れてるものもあってよかったです。

また、次のイベントでご一緒しましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL