練習日誌

練習、試合の記録

練習

2017-06-14 19:09:00 | 練習(強)
織田フィールド

20分ジョグ

3000m
11'42"

2000m*3 7'00", r.400jog
7'00"
6'58"
6'49"(80"9→83"1→83"7→83"0→78"2)

4'32"jog

まだ少し余裕あった。涼しかったのも幸いしたかな。
かなり自信になる。17分は多少条件悪くても切らねばならない。
10'12"で通過して、6'40"だったなら16'52"か。
今から意気込むと燃え尽きるので、風邪と怪我に気をつけてのんびり過ごそう。

3000m通過の練習もしたし、計6000mをそこそこのペースの練習もしたので、アクシデントなければ大丈夫だ。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習 | トップ | 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む