赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分、ベストは3時間30分07秒です。

先制するも・・・その後1安打、逆転負け

2017-07-11 21:53:44 | 本日の結果
本日の結果
カープ2-5ベイスターズ

今夜は、
2回に鈴木誠也&松山の四球後エルドレッドの先制打等でカープが主導権を握りましたが、
その後はわずか1安打、ベイスターズ投手陣に抑え込まれてしまいました。

投手陣は・・・12安打で5失点。
まあ、こういう日もありますね。

オールスター前の9連戦、
ここまでは4勝3敗1分けですから、明日は何としても勝って前半戦を終えたいところです。

現在、2位タイガースとは8ゲーム差のカープ。
交流戦でもその強さをいかんなく発揮し貯金6を稼ぎ一気にセリーグ他5チームを引き離しましたが、
リーグ戦の対戦成績を見れば・・・、
6位スワローズ 9勝4敗1分け
5位ジャイアンツ 11勝3敗
4位ドラゴンズ 8勝3敗1分け

下位チームから貯金を荒稼ぎしているものの
3位ベイスターズ 6勝7敗
2位タイガーズ 5勝6敗 と上位2チームには負け越しているのです。

ゲーム差は離れているものの上位3チームで見た時、2チームに勝ち越ししているのがタイガース。
カープ戦6勝5敗、ベイスターズ戦7勝4敗。

下位地無への取りこぼしさえ防げればカープ優位は間違いないところではありますが、
クライマックスを視野に入れれば・・・、
今後タイガース&ベイスターズ戦においても勝ち越しておきたいのは言うまでもありません。

明日はなんとしても勝って前半戦を終えたいです!



現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL