赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

CSファイナルステージ第3戦・・・、あれ完封負け

2016-10-14 21:30:54 | 本日の結果
クライマックスシリーズファイナルステージ第3戦
カープ0-3ベイスターズ

先発の黒田。
RCCラジオでは解説の山崎隆造さんいわく
「この日のために調整し全ての球が良い」と序盤は仰っていましたが・・・。

4回にエリアンに2ランを浴び、5回に梶谷にタイムリーを浴び。
5回降板で3失点。
決して大崩れをしたわけではないですが、
ベイスターズ先発の井納が好投していただけに先に失点しさらに追加点を許してしまったのは・・・。

一方の野手陣。
今夜は好走守、全てにおいてミスが出てしまったようです。

今夜は良いところなし!

以上。

明日勝てば良し!!!


私は30kmマラソン大会に参加してきます!!!!



現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL