赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分、ベストは3時間30分07秒です。

今年も神降臨! 鈴木誠也がオリ戦でサヨナラ弾!!

2017-06-14 23:59:59 | 本日の結果
本日の結果
カープ7-6バファローズ

鳥肌が立ちました!!1
ありがとう、ありがとう、ありがとう、鈴木誠也!!

延長12回裏、カープファンであれば誰もが念じた願い。。。


振りぬいた打球はレフトスタンドへ一直線。


1年前のバファローズ戦で3試合連続で魅せてくれた「神ってる」打撃を、
1年が経過した2017年も再び披露してくれました!!


7回以降ノーヒットの打線。
同点になり延長戦に入った際には、
「なんとか引き分けに持ち込めれば御の字」とも思ってしまいました・・・


でもこの試合は終始カープペースの試合展開でしたね。
現在交流戦首位打者の丸が3安打の2打点、菊池は再三に渡って「神」守備を披露してくれ、
先発大瀬良が投げ、中崎にバトンを渡し、その時点で6-3。
万全の流れだと思っていた試合ですから・・・。


引き分けでよし、なんて選手は誰も思っていませんでしたよね。
3試合失点となったジャクソンは心配ですが救われました。
皆の頑張りが報われました。

若き4番の一振りで!

まさにこの言葉を今もう一度!!


カープ、バファローズの交流戦首位直接対決を制しました。
3つどもえのもう1チーム、ホークスはなんとジャイアンツにノーヒットノーランで敗れました。

カープが残り4試合を残し交流戦勝率トップに躍り出ました。
0.5ゲーム差のライオンズが不気味な存在でもありますが・・・・。

ともかくカープは自分の試合だけを勝っていけば良い。
残り4試合、頑張れカープ!!





現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | バファローズに3タテ、リーグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL