赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

0-2から、11安打8得点で竜飲!!

2017-06-30 22:33:46 | 本日の結果
本日の結果
カープ8-3ドラゴンズ

マツダスタジアムで4位ドラゴンズを迎えての3連戦です。
先発のジョンソンはマツダでのドラゴンズ戦がここまで5勝0敗、
ということでしたが、初回&2回に1失点ずつ・・・。

しかし3回、エルドレッドが逆転の18号3ラン。
「完璧に捉えることができたね。逆転できてよかったよ」と。
うーん素晴らしい。

試合は4回にいったん同点になりましたが、その後はカープの独壇場。
まずは5回に鈴木誠也が勝ち越しタイムリー。
7回には菊池、丸、松山がタイムリー。代打バティスタにも2ベースが飛び出しました。

投げては、ジョンソンが7回まで投げて失点3、その後は中崎、今村がしっかり締めての圧勝です。

2位タイガースは・・・8連敗ですか。ゲーム差が7.5まで広がりましたよww
逆に、3位ベイスターズが勝利してますのでその差はわずか2ゲームに。
まかさとは思いますが、もしベイスターズの勢いが増し2位浮上したら・・・、
カープにとっては相手がベイスターズは、少し嫌な感じですねえ。

試合後のヒーローインタビューは、打の主役・エルドレッドと鈴木誠也。

鈴木誠也のインタビュー面白かったですね。スペイン語風口調で通訳を介しての受け答え。

これは今後流行るでしょうかww




現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ






『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランニング2017年6月結果 | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノワタ)
2017-06-30 23:00:08
今年のタイガースは大型連敗はしないはずが。。。何故こんなことに、、カープさん誰か野手を貸してくださいw(T_T)

カープは相変わらず強いですね、なんか本当に毎日勝っているような印象です(^^;点の取り方を御教授願いたい、、。
Unknown (すばる)
2017-06-30 23:56:21
うーん、どうしてしまったのですかタイガース。
打線が停滞気味? 兎ほどではないですが。。
タイガースの過去5回のリーグ優勝での最大逆点差は6・5ゲーム差だったそうですからこのままではセリーグのV争いが消えてしまう・・・。
ベイスターズが2位浮上はないとは思っていますが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL