赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

第2回葛飾ふ~てんマラソンの 通知ハガキ・・・、届かず

2017-04-20 21:47:45 | ランニングを語る
4月23日(土)に参加する「葛飾ふ~てんマラソン」の参加通知ハガキがまだ来ません。

ホームページ上では、なんと4月11日(火)に発送しており、
遅くとも週明けには届くと記載されていました。
しかし週明けになっても届きませんでした。

4月20日にメールで問い合わせたところ、
間違いなく発送はしており、住所不定、などで戻ってきてもいないとのことでした。
住所はあっているし。

発送されているのは、封書でははなくゼッケン当日引き換えの通知ハガキのみです。
まさかチラシなどど一緒に捨ててしまったか・・・、うーん分からない。

とりあえずゼッケン番号は聞けたので当日は口頭で受付してくれるとのことでした。

今日誕生日を迎え、ついに50代に突入しました。
50歳になって最初の大会、頑張るぞ!

目指すは年代別上位入賞です!!




ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 今シーズン初の連敗、そして2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL