赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

緒方引退発表

2009-10-01 16:03:59 | カープを語る
10月1日、突然のニュースが舞い込みました。

緒方兼任コーチが球団に引退を申し入れ、了承されたと。

10月10日のマツダスタジアムでの今季本拠地最終戦が引退試合となるそうです。

本人のコメント
「チームとファンがひとつになって戦っているこの時期に、
個人的な理由で引退発表しなければいけないのが心苦しく思います。
残り試合少ない中、いっしょに戦っていきたいです。」


昨日の立浪の引退に対し、カープのベテラン陣はどういう言動を取るか注目はしていましたが・・・、とうとう。
本人も悔しいことでしょう。

また優勝メンバーが一人去ってしまいました・・・。

かなり以前に緒方について綴ったものです(カープを語りたい・緒方編)


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しておりますので、よかったらバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
カープともども応援よろしくお願いいたします。


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連勝で今季初の月間勝ち越し! | トップ | 4連勝、最後まで勝ち続けろ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
緒方選手、御疲れ様でした!! (■■■北京棒球小僧!!■■■)
FA権利を取得した時 “他球団へ行っても、優勝して素直に喜べるか令” と言いきって残留した台詞が今でも耳に残っている。 ここ数年選手兼コーチをやっていたのでそろそろと言うのは分かっていたがやはり寂しい。 今後は前田選手のフォローと第2の緒方選手を...