赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

バファローズに3タテ、リーグ40勝一番乗り!!

2017-06-15 23:58:03 | 本日の結果
本日の結果
カープ7-2バファローズ

戦前は、好調チーム同士の対戦と注目を浴びましたが終わってみれば
カープがバファローズを投打に圧倒、バファローズ相手に2015年から負けなしの9連勝を決めました。

今シーズンの交流戦2度目同一カード3連勝、貯金を最多の17とし、リーグ一番乗りの40勝目を挙げました!!

まさに、


これで交流戦の勝敗は11勝4敗、いよいよ初の勝率1位に向けてカウントダウンです。

残り3試合、いけますよね?

今夜はタイガースがライオンズを下してくれたので、ライオンズは9勝5敗1分けと一歩後退。
ただ、ホークスがジャイアンツ相手に勝利しているので10勝5敗。
カープとのゲーム差は1。

もしジャイアンツがホークス相手に3タテしてくれていればゲーム差2となり、
明日からの直接対決で1つ勝てば単独1位決定だったのですが・・・。


さすがにジャイアンツに3タテを期待するのは無理でしたねww

カープが2勝1敗で終えれば単独1位、1勝2敗なら同率1位。。。

出来れば勝ち越して有終の美を飾りたいですよね。

もしカープが勝率トップで終えることができれば、
セリーグチームでは2014年のジャイアンツ以来2チーム目の快挙。

リーグ戦再開に向け更なる弾みをつけるためにもここは狙いましょう!

魅せましょうカープの底力を!!


現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も神降臨! 鈴木誠也が... | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL