赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分、ベストは3時間30分07秒です。

大瀬良初黒星。優勝マジック一夜にして消滅。

2017-08-09 22:30:31 | 本日の結果
本日の結果
カープ1-7ドラゴンズ

ドラゴンズが引き分けを挟んで、約1か月ぶりの連勝をしました。
森監督のもと、チーム一丸となって掴んだ勝利、だと思います。

1-1からの5回、大瀬良が先に失点しさらに6回にも失点で降板。
今シーズン初黒星となりました。

前夜「優勝へのマジック」が灯ったことで、
今後はチームの勝利はもとより、対象チームの勝敗にも大いに興味をあるとことですが、
そのタイガースはジャイアンツと対戦。

終盤ジャイアンツが鮮やかな攻撃、走塁で逆転に成功し、
カープが負けても「マジックは1減る」からいいか、と思いきや、
最終回にクローザーが打たれ逆転負け・・・。

おいおい高橋ジャイアンツ・・・、やっぱり勝ちパターンが確立できてないのかい。。。

「優勝マジック」点灯から一夜明けて、
首位チームが負け、2位チームが勝ったことで一日にしてこれが消滅しましたww

今シーズン初かもしれない、ちょっとチーム状態が停滞気味になっていますが、
まあ「優勝マジック」はまたすぐ灯ることでしょう。

明日久里で勝って、マツダでジャイアンツを迎えましょう!!



現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劣勢から引き分けに持ち込み... | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL