赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

手強しラミレス・ベイスターズ。クライマックスシリーズ出場3チーム決定!

本日の結果
カープ1-3ベイスターズ

レギュラーシーズンのラミレス・ベイスターズとの最終戦が行われました。

左腕した塹江は80球を投げて5回2失点。
これで1軍登録は抹消されるようですが、来季に向けて大きな自信となったことでしょう。
「アウトを15個取った。しっかりと良いものを見せてくれた。
きょうの登板で感じたことを、2軍でしっかりと生かしてほしい。
来年以降の戦力になれるように、育ってほしい」

楽しみにしましょう。

また4番手では、デラバーが2日連続で登板。
ベイスターズの3-5番のクリーンアップに対し真っ向勝負で打ち取りました。

試合は、
ルナの5号ソロによる1得点のみで攻撃陣は終わり、チームは3連敗となりました。

打率が260台のまま上がらない田中、今日3三振の丸、そして9試合打点なしの新井さん、
じっくり再調整してクライマックスシリーズに臨んで欲しいですね。

今日の試合結果で、
10月8日から始まるクライマックスシリーズ・ファーストステージの対戦チームが決定しました。
ジャイアンツ VS ベイスターズ


ファイナルステージに勝ち上がってくるのはどちらでしょうか。

今シーズンのカープとの対戦成績は、
ジャイアンツ 12勝12敗 ※残り1試合
ベイスターズ 13勝12敗

86個の白星、35個の貯金をあげた今シーズンのカープですが、この2チームに対しては25勝24敗・・・。

どちらが勝ち上がってきたとしても、厳しい戦いには違いありません。

レギュラーシーズンを制覇したチームこそ、日本シリーズに出場するのが相応しい。
なんとしても、今一度大きな山を乗り越えよう!!!


現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事