赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

3度目の退場劇もあった大竹の3勝目!

2006-08-23 23:30:37 | 本日の結果
本日の結果
C8-3T

ブラウン監督が、大竹の投球に応えるべく(?)、捨て身の(?)抗議で見事今シーズン「3」度目の退場となりました。
「審判問題」は今年いろいろありますからねぇ、もはやブラウン監督のそれはチームへの奮起を促す&問題提起として、自然なことにさえ思えてきてしまいますね。
(手を挙げる、ではない退場ですし・・・)

まだまだローテーション中心投手大竹は、5回「3」失点でなんとか「3」勝目を挙げました。(とはいえ6安打5四球ですからねぇ・・・)
打線の中で頑張ったのが「3」番嶋。
「3」安打、「3」打点、「3」得点、2ホームラン!
振りがするどくなって、これからドンドン打撃が上昇することを願ってます。

カープは現在、「3」割打者がいないですからね。
東出、梵、嶋、新井、前田。
みんなチャンスがあるぞっ!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎に3勝目! | トップ | 前田が打った、黒田が投げた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
阪神に連勝! (夏と海と空と鯉)
今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分)  1   2 
対阪神 14回戦 (まいにちおきらく!)
勝ってる Σ(゜Д゜) 大竹でかってるー!(超失礼)
○ 8/23 対阪神14回戦 広島 8 vs 3 阪神 ~ まさしく勝利の方程式!(笑) ~ (徒然なるままに自然の流れで)
今季3度目退場!広島・ブラウン劇場はコイ勝利の方程式!?~SANSPO.COM~これでマーティ今シーズン3回目の退場、監督としてはシーズン新記録(ワラそしてマーティ退場すると3戦3勝・・・よし!マーティ退場とミッキーくん登場を交互に行うんだ!!  _、_ ...