☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

教えたくないかも・・な ふるさと納税♪

2016-12-28 09:45:11 | その他
      
       
       2016年もあと4日・・ 押し迫ってきました。
       ふるさと納税も今年の「枠」を使い切るべく、先日、焼酎をポチ♪
       今年もいろいろと楽しませていただきました(^^)。
       さて、今年のイチオシは ↑ほたて貝柱 1kgが6000円の寄付で。
       たった6000円で1kgもいただいていいのかしら、って感じです。
       冷凍室にいつもほたて貝柱があると、ほんと、心強いです!
       ーーー実はリピートして、ただいま4回目申し込み中
       人気になり過ぎちゃうと困るから・・ どこの自治体かはヒミツ(笑)。
       ヒントは北海道の・・ オホーツク海側の・・・

       ↓夏に楽しんだJR飯山線の旅でも通った栄村からもおいしいお米が♪
       今回、15kg、10kg、10kg、10kg と分けて送っていただくことに。
       初夏の頃まで、楽しめます。 特Aランクのコシヒカリは美味~~
       
       

       ↓フルーツ王国・山形県天童市からも、ふじ&ラフランス。
       ただ・・ 今年のりんごは何だか味がイマイチ・・  直前に
       長野からのおいしいりんごを堪能した後だからかしら・・・
       来年はどうしようかな、 って見直し中・・
       
       
       

       今年も楽しませていただいた、ふるさと納税♪
       来年も何を選ぼうか、 楽しみ楽しみ(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾門で美智子皇后に会う!! | トップ | 麻央さん、祈ってます・・・ »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事