☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

減ったな・・・ 都城のふるさと納税

2017-06-28 08:00:39 | その他
       
       その大盤振る舞いで人気だった(笑)都城市のふるさと納税・・・
       4月の総務省の「指導」のせいで、 6月からはお礼の品、減ってます。
       ↑これは、駆け込みで5月に申し込んだ 焼酎&梅酒(1万円の寄付)
       こんなにどっさりと送っていただけたのに・・・ 現在は3分の2に
       なってますね、 きっと都城へのふるさと納税も減る、でしょう。
       活況なふるさと納税を見込んで、設備投資とかしちゃった市内の業者
       さん達は、きっと頭をかかえてるでしょうね・・・

       どこに納税しようかと選ぶ方としてはーーー
       「ここを応援したい!」ってのももちろんあるけれど、
       お礼の品が満足できる自治体を選んじゃうもの(^^)。

       ふるさと納税狂想曲・・・  まだまだ続きそうです。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーリーフガーデンから ハルニレへ。 | トップ | 今年はうれしい、あまなつ!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事