SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

イベントのお知らせ:カフェお話し会@日々カフェ/神戸市北区鈴蘭台

2017年05月14日 | イベント情報
神戸市北区にある日々カフェさんでラトビアのお話しをさせていただくことになりました。
日々カフェさんでは毎月『絵本カフェ EN+』が行われていて、参加者の方同士で洋書の絵本を楽しまれています。
私も以前参加させていただいたのですが、アットホームで楽しいひとときでした。
次回はこの『絵本カフェ EN+』のあとに『カフェお話し会』が開催され、そこでラトビアことをあれこれお話しします。
リガ市の魅力、神戸市との交流の話、他にも写真を持っていきますので色んな話題をお伝えできればと思っています♪
ちなみに『絵本カフェ EN+』ではラトビアの絵本をお見せしようと思っています。
絵本もお話しも併せてお越しください!



会場:日々カフェ
   神戸市北区鈴蘭台南町5-1-13(神鉄鈴蘭台駅より西へ徒歩約10分)
日時:2017年5月20日(土)
   14:00~約1時間『絵本カフェ EN+』
   15:00~約1時間『カフェお話し会』
※途中入場、途中退室、大丈夫です。
会費:無料ですが、カフェにつきワンドリンクご注文ください。
企画:SUZURANDAI EHON 2/10 PROJECT
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramより商品紹介(2017... | トップ | イベントのお知らせ:関空旅... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。