SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

サンイデーの文化祭@西武渋谷店、始まってます!

2016年11月02日 | イベント情報
「サンイデーの文化祭」が始まり、昨日よりラトビアの手仕事も並んでいます。
店頭の写真が届きましたのでチラリと。

今回の出店は「海外の手仕事に触れる 持ち帰りたい海外の雑貨」というコーナーで、
誠文堂新光社から発行された「持ち帰りたい」シリーズのラトビア・インド・ポルトガルが揃い踏みです!
書籍「ラトビアの手編みミトン」と「ラトビアの手編み靴下」も並んでいます。


SUBARUからはミトン、手袋、靴下、ミトンの手編みキット、バスケットやビーズのアクセサリーなどをお届けしています。








もちろんインドとポルトガルの手仕事も並んでいます。
手仕事好きの方、是非足をお運びください♪

会場:西武渋谷店A館7階 サンイデー渋谷 ウィークリーショップ
会期:2016年11月1日(火)-7日(月) 最終日は午後4時閉場
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramより商品紹介(2016... | トップ | ラトビア伝統音楽アンサンブ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行ってきました! (aki)
2016-11-05 23:56:59
SUBARU様こんばんは(*^▽^*)

今日、西武渋谷の「サインデーの文化祭」に行ってきました!
ラトビアカラーのビーズブレスレットを購入しました。
こちらを付けて、今日のデニス選手の試合を応援をしようと思ったのです。
そうしたら、とても良い演技ができたのですーーー!!すごい効果ですよ?!

素晴らしいアイテムを購入できて、良かったです♪
またイベントがあるときは、ぜひ教えてください。これからもよろしくお願いします!
akiさま (SUBARU)
2016-11-06 11:45:03
こんにちは!行ってくださったのですね!ありがとうございます。お買い上げもいただきありがとうございましたm(__)m
そのブレスレットはラトビアの神様の文様が織り込まれています。最近はラトビアのスポーツ選手もそういうデザインをユニフォームの一部に取り入れることが多くなっています。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
こんにちは! (aki)
2016-11-16 11:36:56
SUBARU様こんにちは!

イベントラッシュでお忙しそうですね。体調を崩されませんよう、お気を付けください。

ブレスレットは神様の文様だったのですね!教えていただきありがとうございますm(__)m
こちらをユニフォームのデザインとして入れても、一見わかりませんよね。なるほど~!!
遅くなりましたが、サインデーの文化祭レポ?のブログを更新しました。
こちらへのリンクを張らせていただいております。お時間のある時に、ご確認いただけましたら嬉しいです。

寒くなりましたので、風邪などに気を付けてください。これからもSUBARU様のブログを楽しみにしています(*^▽^*)
aki様 (SUBARU)
2016-11-17 15:23:06
いつも温かい励ましのお言葉をありがとうごさいます。また、詳細なレポートをお書きいただいて本当にありがとうございました(/ _ ; )
お買い上げいただいた神様の文様はライマという幸福を司る女神の文様です。お怪我にも効くといいのですが…。

コメントを投稿