SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

イベントのお知らせ:ラトビアのバスケット展@SUBARU店内

2017年04月21日 | イベント情報


GWにSUBARU店内で「ラトビアのバスケット展」を開催いたします。
フライヤーの写真は店内で撮影したのですが
実はこの3倍ほど在庫があり、日本で一番ストックがあるのでは?と自負してます。
一点モノも多いのでこの機会に直接手に取ってご覧ください!

======================================

豊かな自然を背景に生まれてくるラトビアの手仕事たち。
その代表格であるバスケットをたっぷりご紹介いたします。
素材の柳は加工しやすく耐久性があるため、
古くからバスケット編みに使われてきました。
今回このイベントに合わせ、ラトビア国内の3つの工房を巡り、
様々なデザインのバスケットを見つけて来ました。
お気に入りを見つけに是非お越しください。

会場:SUBARU 神戸市中央区海岸通1-2-14 中村ビル2F 
会期:2017年4月29日(土)~5月6日(土)
   11:00~18:00 期間中は無休


【CM】
ラトビアのバスケットを直接現地でご覧になりたい方は、
フィンツアーさん合同企画ラトビア森の民芸市 6月2日発 6日間/7日間にご参加ください♪
成田、名古屋、関空、福岡から離発着をお選びいただけます。
催行決定しました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日放送「エンカメ」に出演... | トップ | 『持ち帰りたいラトビア』こ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。