SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

朝日サンツアーズ様での講演とミニライブ

2016年10月28日 | イベント情報(旅行関連)
昨日は朝日サンツアーズ様の特別講座へ講師としてお招きいただき、講演とミニライブを行ってきました。



「今、大人気の“バルト三国”ってどんな国?素朴で美しいラトビアの暮らしと音楽」というタイトルで、
スライドショーをご覧いただきながらラトビアの魅力を街歩き・自然・伝統と暮らし・食事・音楽といった観点からお話ししました。
その後、ラトビアの四季を感じていただけるような民謡や合唱曲、フォークダンスの音楽をクアクレで演奏しました。

味覚でもラトビアを感じていただきたいというご担当者様のご希望により、Sprotes(シュプルアテス)という
小魚の燻製オイル漬けのバケット添えとハーブティー(カモミール)もお召し上がりいただきました。



また、ラトビア雑貨の当たる抽選会もあったのですが、くじを引く係になりちょっとドキドキでした。。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

尚、今回の講座の対象となるツアーは下記リンク先です。
朝日サンツアーズ様ではゆったりとした快適な旅行を楽しめるそうです。
お一人様での参加も多く大歓迎とのことですので、ご関心のある方は是非訪問なさってください♪
【関空発着】ビジネスクラスで行く!麗しのバルト三国リトアニア・ラトヴィア・エストニア
【映画で話題になった"杉原千畝”ゆかりの地も訪ねます】


・・・CMです。このようなライブや講演等の開催にご関心のあるかたはコチラをご覧下さいませ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の予定(イベント情報あり) | トップ | Instagramより商品紹介(2016... »

コメントを投稿