SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

8月の予定

2017年07月29日 | お知らせ
来月の予定をお知らせします。
大きなイベントは無いのですが、ラトビア音楽ユニット・ウズマニーブのCD発売が決まりましたので
制作作業に集中しようと思っています。ワクワク!
9月9日(土)の夜には神戸市北区鈴蘭台駅近くのレガートさんで単独ライブもありますので、
音楽の準備月間になりそうです。ワクワク!!

そして明日7月30日(日)はいよいよ あの運河で逢いましょう が開催されます。
ラトビアのお料理、音楽、皆さんで踊るフォークダンスをお楽しみください♪

公開中の日本ラトビア合作映画「ふたりの旅路」、も一部映画館で引き続きお楽しみいただけるそうです。
美しいリガと神戸を舞台に進む、大人の童話のような物語を是非劇場でご覧ください!
※エンドロールでSUBARUと私の名前が流れるので、目を凝らしてご覧くださいヽ(^。^)ノ


●実店舗8月の営業日
3(木),4(金),8(火),11(金祝),16(水),19(土),20(日),25(金),26(土),28(月)
営業時間はいずれも11:00~18:00です。
地図はコチラ。ヤクルトさんの2Fです。

尚、8月23日(水)-24日(木)は夏季休暇の為、全ての事務所業務をお休みさせていただきます。


【CM】
フィンツアーさん合同企画「ラトビア森の民芸市ツアー」2018年6月も開催予定で調整中です!
②絶賛(?)発売中の著書『持ち帰りたいラトビア: SUBARUとめぐる雑貨と暮らしの旅 』もよろしくお願いいたします!
全国大手書店で発売中。SUBARU店頭でお買い上げいただいたお客様にはブックマークをプレゼントしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントのお知らせ:あの運... | トップ | 駐日ラトビア共和国大使より... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。