SUBARUのラトビア便り。

神戸にあるラトビア雑貨専門店SUBARUの店主がラトビア共和国やお店のこと、自身の活動について綴っています。

「あの運河で逢いましょう。」に参加してきました。

2017年03月20日 | イベント情報
昨日は「あの運河で逢いましょう。」というイベントにラトビア音楽ユニット・ウズマニーブで出演してきました。
今年は神戸港開港150周年、会場の兵庫運河は神戸港の礎になった場所です。


3連休中日の昨日はお天気に恵まれ、運河沿いという気持ちいいロケーションの中、
こだわり抜かれた美味しいものを食べなから世界の音楽が楽しめるご機嫌なイベントを楽しむことができました。


ウズマニーブは2ステージ出演し、春にまつわる民謡2曲、合唱の歌2曲、フォークダンスの音楽を5曲演奏してきました。
ちなみに私の衣装はラトビアと言う国が出来る前の衣装をカジュアルに復刻させたものです。
今まで民族衣装の正装を着用していたのですが何となく重厚すぎたので、先日ラトビアで新調してきました。


このイベントは 次回は夏に開催されます。
次は生演奏でラトビアのフォークダンスを皆さんで踊りたいと思っていますので是非ご参加ください(^-^)/

「あの運河で逢いましょう。」Facebookページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/22(水)は臨時休業です。 | トップ | イベント参加のお知らせ:4月... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。