Subang Jaya より

「人生は冒険だ」の言葉に痛く共感し飛び出した日本。その後はどうなったか?

KLM(オランダ航空)がバックアップ

2014年01月18日 | 日記
今朝遅く起き、近所(といっても車で行く)のホーカーセンターに板麺(パンミー:うどんのようなもの)を食べようと出かけました。
ところが、一つ曲がり角一つ間違えて、あれよあれよという間にKLの入り口へ。

いつも私がKLの入り口としている中華街南のロータリーでは、バツーケーヴ方面がドン詰まり。
バツーケーヴはこの辺では大きなインド寺院。昨日からタイプーサムというインド系のお祭りです。
非常に痛々しいお祭りです。
インド系が仕切るわが社のバス旅行のバスで、平気でお子ちゃまも超バイオレンス・ホラー映画を楽しむのも納得します。
どんなに混んでいても、インド系はゾンビのように寺へ寺へと進むのです。


そちらは避けて、どこかで腹ごしらえしたいなぁと車を転がしていました。
バツーケーヴのあるKLの東北から東南以外はいつもより空いている感じでした。

そうだ、KLCCに行って麺や武蔵のつけ麺を食べよう!



つけ麺、ノンアルコールビールの向こうに見えるのがKLCCツインタワー

今日は駐車場がRM6もしました。
もったいないのでツインタワー下のショッピングモールへ。

特に目的も無く、ボールペンも見たしもう帰ろう。
その前に、一度公園に出ようと思い公園に出たところ、「ムムッ、これは!」。


"スーパーマリオブラザース2"の 1-3 アスレチック面のようなセットが! もしかして「あれやるの?」
と思いイベント表を見たら 3:00 PMから、   今年初のアクロバティック・ライオンダンスです。

   
初めて見るチームだったかもしれません。青地に白いタテガミ2頭のライオンです。
高層ビルを背景にカッコいいです。


なんと、後頭部にKLM(オランダ航空)のマークが!




最新の画像もっと見る