subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

パンジー

2010年07月13日 | Garden Friends

Garden Friends
DIMENSIONS SUNSET
14ct ivory Aida

お花はパンジーですね、たぶん。
個人的には黄色のパンジーが好きなんですけど。
紫色のパンジーは黄色の横にあるのがいいです。できれば白色のも。
これで三色すみれですね

この後は植木鉢(下方向)に進む予定です。
ただし、子供の夏休みが始まる~。
仕事のピークも来る~。
ってことで、ペースが落ちます。
ちょっとずつでもできるといいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております~ (tchierisu)
2010-09-13 18:35:02
すっかりすっかりご無沙汰しておりました~!
転職されて、お忙しくお過ごしだったようですね。
私も久しぶりに針を持つことが多かったですが、
やっぱり刺し始めると、「私ってステッチ好きなんだな~」って、
確認できますよね。
後から来たsubakoさんの白とブルーのインコちゃん、
お名前はなんていうのかしら?
2羽とも、元気にしてますか?
リハビリのパンジー、その後どうですか?
私も夏の仕事後、HAEDにいつになくノリノリです。
夜はちょっとは涼しくなってきたとはいえ、日本はまだまだ暑いようですね。
時間を見つけて、秋の夜長、パンジーがんばってください。
植木鉢の上の黄色いものが何なのか楽しみにしています。
でも、読書も楽しいよね~。
☆tchierisuさん (subako)
2010-09-15 15:58:39
こちらこそ、ホントにすっかりご無沙汰してます。
ようやく「針が持てる~」という状況になりました。

白と青のインコはホワイトハルクインという種類でして、珊瑚という名前です。
半年お姉ちゃんのきーちゃんというイエローハルクインのインコと仲良くしています。
この夏の、殺人的とも言える日本の酷暑にも、「インコのためにクーラーを動かす」という超甘甘な飼い主によって乗り切りました(笑)。

tchierisuさんもお元気そうで何よりです。
またお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。