KJ8な生活~毎日ですよ~

hitomiのブログ(初代)

合コン後・・・

2005-05-02 | 関ジャニ8
合コンの終了が6:30と早い時間だったのでどうしようか・・・と悩んでたところ
岡山のAちゃんがドリボ参戦してるということだったんで会いに行っちゃいました

Aちゃん(そしてママさん)、急にごめんね。パンフ見せてくれてありがとう
短い時間だったけど、こんな早くに再会できるなんて思ってなかったから嬉しかったよ。
Aちゃんと別れて、少しフラフラしてたら・・・淳太たちに会えちゃいました!!
まさか会えるなんて思ってなかったからビックリ
合コン後ってこと忘れるくらい『淳太>合コン』になってましたね

相変わらず背が高くてカッコイイなぁ~
こんなこと書いてたら「誰担ですか?」って言われそう
本命はもちろん『渋谷すばる』です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2005-05-02 22:07:17
私もこんなに早く再会できるとは思ってなっかたから会えて嬉しかったよ

ジャニ友万歳
toko (すごい~)
2005-05-03 00:55:49
いろんなお友達と会って、交流してるね

そんなhitomiちゃん、ス・テ・キ

フラフラしてて関ジュくんに会えちゃう

大阪も、ス・テ・キ



土曜日よろしくね