KJ8な生活~毎日ですよ~

hitomiのブログ(初代)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mステ。

2005-02-25 | 関ジャニ8
やっぱり7人でしたね

すばるがいないのは置いておいて、
髪を切ったヨコもヒナも見ることが出来て嬉しいよ
ヨコ、すっごいいいです。
あんな短髪、メッチャ好きです~すごい似合ってる
ヒナも思ったよりイイ感じです

まず衣装ネクタイ姿大好きなので・・
7人だけでもお腹いっぱいだったのに、
ここにすばるがいたらどうなるんでしょう
中でもいちばん似合ってたのは『マル』かな。
歌い終わって座ってるのを見て思いました。
※個人的意見です。
昨日まで章大がいいと思ってた気持ちがマルに変わりました。
※単純です。
こういう衣装、背が高いほうが似合いますね。
あっ、すばるもきっと似合ってるはずです

先週のNEWSではあまり目立たなかった2人も
今日はすばるがいない分余計に目に入ってきましたね
やっぱり2人はこっちがいいなぁ~(暴)

誰か、歌い終わったときのヨコの顔見てた人いるかな
何かね「やったったぁ~」って感じの笑顔
ちょっと

来週はすばるも見れるね
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

梅コマ決定。

2005-02-25 | 関ジャニ8
噂ではチラホラ聞いていましたが・・。
梅コマは高いから正直、ないほうがいいいんですよね
去年は運良く『KAT-TUN&関ジャニ8編』も『タッキー編』も
楽が取れたので回数を増やしたいって気持ちはありませんでした。
今年はどうなるんでしょ

私は梅コマより松竹座なんで1・2回でいいと思ってます。
からも松竹座の方が近いしね。

これを読んでくれている人はどうなんですかね?
遠征される人もいるのかな
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加