すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆USJ ハロウィンナイト2013 先行体験&本体験☆

2013年10月31日 19時38分33秒 | 今日の日記

今年は先行体験ってのがあったょ
友達が年パス持ってて、かつ条件をクリアしたらしく招待されてた
同伴1名可ってことで、一緒に連れて行ってもらったょ~


会社帰りにUSJに来れるってステキ


先行体験の時間が決まってて、始まるまでの間に軽く御飯を食べたょ~
お腹すいてたら、ゾンビが来ても走って逃げれな~

体験中は写真禁止って話だったから撮影しなかったけど・・・
みんな堂々と撮ってたウチも撮れば良かったかなぁ~って思ってたけど、
ブログUPが遅れちゃったから、本チャンで撮ったから、まぁいっかって感じヮラ

本チャンは、休日の朝からパークに行ったょ~
雨の日だったから空いてるかと思いきや、全然だった
人気の乗り物は3,4時間待ちだったから、待ち時間の少ないものばっか攻めたょ~
『バック・トゥー・ザ・フューチャー』『バックドラフト』『ジョーズ』『シュレック』
『ハリウッド~』はウチのNGのため避けちゃった
後は待ち時間が長すぎて、根性なしのためやめちゃった


可愛ぃスパイダーマン親子がいたょ
このお母さんスゴぃよね

夜になってから、ハロウィンバージョンの
『ターミネーター』『ジュラシックパーク』に乗ったょ~
「バイオファザード」とかめっちゃ怖いのは友達のNGのため断念
仮装してる人たちにビビッたり、怖かったけど面白かったぁ~


ハロウィンナイトスタートの時間になると、
ステージが続々とゾンビが出てきた


普通に歩いてていきなり襲い掛かってきたりするから、ビックリしたょ~


吊るされたゾンビに、ゾンビが群がってきて共食いするって演出もあった
食べ終わった後は、口から血を流したりするから、最後までカメラ構えてた方が良いょ~
ウチ・・・撮りそこねた


ゾンビに気をつけろとムードを盛り上げてくれる、
ゾンビを捕獲してくれる人たち


人の腕を食べてるゾンビさん


カメラ目線のゾンビさん


ゾンビのダンスも見たょ~


踊り終わって悦にひたるゾンビさん


来年のハロウィンナイトも楽しみ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワー (かずみ)
2013-11-01 06:22:51
ゾンビだらけで気持ち悪かったしょ~
仕事帰りにUSJなんて最高だね
私は修学旅行では行けなかったから一度行ってみたいなぁー
返信する
楽しかったょ♪ (☆すばる☆)
2013-11-09 19:49:12
怖かったから、ハラハラドキドキしたけど、
面白かったょ!!
ゾンビが手食べてるところとかはグロかったかなぁ~
って、その写真を撮ってUPしてるウチが言うセリフでもないか(^o^;)
返信する
Unknown (たより)
2013-11-11 00:03:02
去年行ったけど、こわすぎてもう絶対いかないわ。
ゾンビが増えてるらしいし・・・。梅ちゃんは楽しんでたけどね。チキンな私。
返信する
たよりちゃんへ (☆すばる☆)
2013-12-15 02:02:22
コメント気づくの遅れた(゜ロ゜;ノ)ノ
怖いけど、そのドキドキ感がストレス発散になるょ~(*^^*)
めっちゃ叫ぶのが良いのかな?ヮラ
返信する

コメントを投稿