すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆ディズニーシー2017 vol.1☆

2017年02月19日 18時55分25秒 | 今日のTDR
1日目のディズニーランドに続いて、2日目はディズニーシー
実は天気予報では午後から雨予報
どうにかもって欲しいと願いつつ、朝イチから出発


駅に向かう途中で見掛けたロッテマリンズのオブジェ
写ってるのは知らない子


テンションの上がるディズニーリゾートライン


友達の大好きなグーフィーがココにも
すっかり洗脳されて、自分もグーフィーに片寄りかけてるもんね


ミッキー窓からのシンデレラ城
ちょい耳が欠けたけど上等じゃん

8時前には着いたけど、もうすごい人
ゲートをくぐって、ウェルカムマーチとか、オブジェの写真を撮ってる人を尻目に、
「トイ・ストーリー・マニア」に小走りに向かう
前回は、ゆっくり歩いてたら、FPすら取れなかった
今回は、めっちゃ並んで夕方近くのFPをどうにか取れた

並んでる間にアプリで抽選したけど外れちゃった
前々回来た時に、抽選で当たって「ビッグバンビート」を真ん前で観れて感動したぁ~
抽選に外れたら第1回目の公演を並ぼうかって話もしてたんだけど、開園と同時に並んでる人たちを見て諦めた
午後から天候が崩れる予報だったし、友達曰くすぐ止まるアトラクションってことで、
最優先で「センター・オブ・ジ・アース」に向かう


途中でみんなのウィッシュを集めるクリスタルポイントを発見
「センター・オブ・ジ・アース」面白かった~


次のFPの時間までに、「ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル」で、
グーフィーと写真を撮ったよ~


5分ぐらい前から待機して、1回フライングしつつ、「レイジングスピリッツ」のFPを取った
時間までの間に「マジックランプシアター」を観に行ってから、
「レイジングスピリッツ」に乗ったよ
360度回転するけど、あっという間だし、意外と安定感があるから絶叫系が苦手なウチでも乗れるんだよね~


「インディージョーンズ・アドベンチャー」のFPを取ってから、マーメイドラグーンエリアへ


「マーメイドラグーンシアター」は、友達が毎回必ず観てて、感動するって言ってた
確かに良かった
ってか、アリエルのあの腹筋スゴすぎる


「インディージョーンズ・アドベンチャー」に乗って、ショーに向けて戻ることに
で、前日からの疲れもあるし、足を労ろうってことで「トランジットスチーマーライン」に乗ったよ(笑)
乗り場付近で、ドナルドの写真撮影をしてたから、人様の撮ってる所をパシャり


船から降りたら、何と雨がパラつき始めた
とりあえず、レストランに避難してランチ
食べながら様子をみてたら、1回目の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」は中止だってさ

でも、まだまだ2日目は盛りだくさんだよ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿