すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

ミッションX

2005年01月07日 17時45分27秒 | 今日の映画/DVD
前からカテゴリーはあったんですけど・・・利用してなかったのが気がかりで(^o^;)
今年は一味違いますよぉ~
新年早々家族で見たDVDです。ん?ビデオだったかな?しまった(*_*)

原題 : Catch That Kid
監督 : バート・フレインドリッチ
製作 : アンドリュー・ラザー
脚本 : ニコライ・アーセル
出演 : クリステン・スチュワート,コービン・ブルー,ジェニファー・ビールス,サム・ロバーズ
収録時間 : 92分
ストーリー:ヨーロッパで大ヒットを記録したアクション冒険劇のハリウッド版。ある日父親が倒れ、多額の手術費が必要となった12歳の少女・マディは、2人の友人と共に銀行強盗を決意。だが、そこは最新鋭のセキュリティーシステムを導入した難攻不落の銀行だった。

スパイキッズみたいなカンジ。有り得ないシーンが多々見られるんだけど・・・
まぁ、12歳の子供が銀行強盗って設定から考えると許せる範囲だと思う。
結構楽しめる1本でした(^o^)/

ちなみに、12歳の少女のクリステン・スチュワートは「パニック・ルーム」で娘役で出てた子。
でも、気付かなかったんだよねぇ~
パニックルームではもっと可愛かった気が・・・大分前に見たしなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (すばる)
2005-01-09 19:49:58
確かに!可愛いっていうより、凛々しくなったカンジですね。でも、この作中での、ドレス姿を見たらやっぱり可愛いかなって思うけどね。いまいちトラックバックがわからないので、単なるコメント返しで・・・

ゴメンなさい・・・m(_ _)m
凛々しいデス (ノーマン)
2005-01-10 03:58:37
ところで「凛々しい」って女の子に対する褒め言葉として使っちゃっていいのかなーと(笑)

どうも女性と男性では「可愛い」という感覚も微妙にズレてるみたいですし。
そうなんですねぇ~(^o^;) (すばる)
2005-01-10 12:16:29
男に可愛いって言うとたいてい微妙な顔するか、嫌がるもんね。反応が面白いからわざと言ってるけど・・・



でも、やっぱ女の子に凛々しいはまずかったかな(・_・)

コメントを投稿