すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆ハロウィンナイト2016☆

2016年10月27日 20時37分09秒 | 今日の日記
今年もUSJのハロウィンナイトに行って来ました♪


ミニオンズはやっぱり人気だった
簡単ってのもあるだろうけど、ミニオンズのコスプレしてる人も相変わらず多かった(笑)


RE-BOOOOOOOORNパレード楽しかった


初めて行ったのが15年前の気がするから…初年度に行ってたってこと?


スヌーピーめっちゃ可愛かった
この日はやたらスヌーピーを見かけた


モッピーの手足をバタバタさせてるとこめっちゃヤバい
手が短すぎて拍手出来てない(笑)


ハロウィンスイーツ
頑張ったからハロウィンネイルにも注目して(笑)


日暮れのUSJも雰囲気あって良いね


期間限定と知らずに、ちゃっかり「デスイーターアタック」を見たよ~


やっぱホグズミート村は、夜が雰囲気あって好き
運良く「フォービドゥン·ジャーニー」にほとんど並ばずに乗れた
映像がキレイで楽しかった


いよいよメインのハロウィンナイト怖いけど楽しい
今回もゾンビモブもバッチリ見たよ~


太っちょ&大っきなゾンビ(笑)


ウチは怖いから絶対に中に入れない
みんな勇気あるなぁ~

そんなわけで今年もUSJのハロウィンを満喫したよ
来年も楽しみにしてるよ~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿