すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆スノーマンフェスティバル 前編☆

2017年11月27日 21時40分24秒 | 今日の日記
今年もスノーマンフェスティバルが始まったよ
今年で8回目なんだってさ~

ウチが楽しみにしてるのは、スタンプラリー(笑)
集めて応募すると、お買い物券とか協賛ホテルの宿泊券が当たるんだけど…
当たったことない
で、スタンプ集めてる途中で、スノーマンとかイルミネーションの写真を撮るのも楽しみの1つ
ただ、毎年変わるものもあれば、毎年一緒のとこもある

まず行ったのは、阪急百貨店9F祝祭広場でやってる光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット


どんだけ見てても飽きない
毎時0時には光と音のショータイムが始まるよ


キラキラ感がホント素敵なんだけど…
ウチのスマホカメラでは再現出来ない


光のヒンメリもステキだけど、マーケット自体もワクワクしちゃう(笑)
ワークショップとかもあるよ


スノーマンフェスティバルだからね
主役のスノーマンの写真も撮ったよ~


上から見たらこんな感じ


毎年一緒なのに、何故か撮ってしまうディアモール大阪のスノーマン


スノーマンがいる方が正面だと思うんだけど、反対から見た方がレースカーテンがキレイだよね~


富国生命のB1広場のスノーマンは、毎年変わるから好き
ちなみに、正面から撮ろうとすると、目の前が鏡になってて、自分が映る
そんな感じで、通常スタンプ30個+シークレットスタンプ5個なんだけど、10個集めたよ~(笑)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿