すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆USJ★ハロウィンナイト☆

2011年10月28日 21時21分21秒 | 今日の日記

今年もこの時期がやってまいりましたぁ~
ここ何年か、毎年この時期にUSJに行ってます

この時期限定で、パーク内に通常エリア、ホラーエリア、スーパーホラーエリアが出来るの

で、ホラーエリアは、照明をある程度落としてゾンビがねり歩いて、驚かせるの
(めっちゃブレて何だかわかんなぃね・・・
今年は、100体のゾンビがパーク内に居たらしぃ
スーパーホラーエリアは、ホラーエリアを更に怖くしたエリアなんだけど・・・
怖すぎて行ったことがないからわかんないやヮラ

去年までは、10月中の金曜日の夜限定だったのが、
今年は金・土・日・祝日の夜と日程が多くなった
そのせいかなぁ~?去年はジュラシックパークのアトラクションもハロウィンナイト仕様だったのに、
今年は通常Verだった
ハロウィンナイト仕様になってる新しく出来たアトラクションは時間がなくて乗れなかった・・・
まぁ、ウチが残業だったせいなんだけど・・・
(ウチってか会社自体が普段はさっさと帰れって追い出すくせにぃ~

それでも優待チケット(?)のおかげで他のは乗れたょ~
一緒に行った先輩に、誕生日プレゼントとして買ってもらったの
並んでても、すっと入れるパス
『ジュラシックパーク』『スパイダーマン』『バック・トゥー・ザ・フューチャー』
後は『セサミストリート』を楽しんだょ~


久しぶりにパレード見たょ


お土産買った
セサめんは、関西に遊びに来る中学時代の友達2人に
すぬーどんは、同じく中学時代の友達の谷ちゃんへのプレゼントのお礼に
(以前、ETがなくなるってことでETグッズをプレゼントしたら、スヌーピーが好きって言われた
余ったのは、ウチと母親のお腹に入ります

また、来年USJに行くぞぉ~先輩ヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿